2015年12月30日水曜日

今年も1年有り難う御座いました。

昨日で2015年の営業も終わりました。

今年もたくさんの皆様のお陰で無事終える事が出来ました。

心より感謝しています。

ありがとうございます!!!

1/2(初売り)よりSALEやります!!!!!!
よろしくどーぞ!!



「お店をやるという事」

というテーマとかれこれ10年向き合ってきましたが

未だ答えは出ていません。(永遠に出ないだろうw)

20代はかなり突っ走ってきた。

今考えたらゾッとするくらいw

eatというお店をどうしても確立したかった。

もちろんお金もたくさん稼ぎたいと思った。

20代後半で今のSTAFFに出会えた。

僕の突飛な発想、感覚的な話についてきてくれる

心優しいSTAFFだ。

自分は30歳になった。

今はたくさんお金を稼ぎたいだとかのヴァイブスでは無くなった。

良い意味で「フラット」になれた気がする。

それは周りの友人、STAFFのおかげだと思う。

僕は幸せ者だ。

2016年、僕を「フラット」にさせてくれた人達に何を還元出来るか、

そんなことを考えています。

2015年本当に有り難う御座いました。

2015.12.30      eat代表 阿部将国 








0 件のコメント:

コメントを投稿