2016年2月21日日曜日

2.21

送り分の荷物が遅れておりご迷惑をおかけしております。

手荷物分の商品も思っていたより動きが早いので

是非お時間ありましたら送り分の荷物の前にも

一度店頭をチェックしてみて下さい。

本日はコチラ。

VINTAGE 1970's SCREAMERS tee
70年代中旬に結成された変態PUNKバンド。
ギター、ベース無しのシンセサイザーとドラムのみで構成された
その変態PUNKスタイルは当時10代後半の自分の間違いなく音楽ルーツでした。
確か、音源も一枚もリリースしてません。
あるとすれば当時のライブ音源を最近CD化したモノくらいだったはず。





もうBAMDアイテムは買わないと決めていましたが、、、
こいつは買わないと自分に嘘付く事になる!!と思ったので買ってしまいました。。。
売れなければ間違いなくサンプル行きですwww



是非如何でしょうか?
 eat webshop/http://eat110.ocnk.net
          eat staff blog/http://ameblo.jp/eatblog110/
Facebookページはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿